バードショップカタログ春夏号掲載商品 エーケルンド タオルシリーズのご紹介

 直営店バードショップに、バードショップカタログ

春夏号掲載商品がぞくぞくと入荷しています。

今回はキッチンタオルとループ付きタオルの商品を紹介します!


厚みがあるしっかりとした生地感と、

花や草花、野鳥などの自然をテーマにした柄やデザインに定評がある

老舗のスウェーデンの織物ブランド、エーケルンド(Ekelund)の商品です。



商品はオーガニックテキスタイル世界基準(GOTS)

に認定されており、環境に配慮した生産体制に取り組んでいるメーカーでもあります。

今回は、鳥がモチーフとなった柄2種類x2タイプ仕入れています。

まずは、キッチンタオル。こちらはコットンの他に竹繊維がブレンドされ手触り柔らか。

台所周りの布巾として使ったり、折りたためば大判のハンカチとしても使えます。

小鳥:カラ類の野鳥からイメージしてデザインされた
海辺:スウェーデンの海岸沿いに見えるボートハウスの風景とカモメ
折りたたむとこんな感じです


次に、ループがついた厚手のジャガード織のコットン100%タオル。

しっかりした生地感なので、タオル以外にも敷物や、ランチョンマットとして

使うなど用途はいろいろ。柄で大きさが異なり、小鳥柄は40x60cm、海辺は35x50cm。



ギフトにもおすすめの商品です。
直営店バードショップにお越しの方は、ぜひ現品をご覧ください。
(在庫に限りがございますのでご注意ください)

★遠方の方はネットショップからどうぞ
キッチンタオル
ループ付きタオル 小鳥
ループ付きタオル 海辺

以上スタッフFでした。






人気の投稿