当会グッズ販売店 「GIFT SHOP magnet」

先日に引き続き、当会のグッズを販売してくださっているお店をご紹介します。


2店目は「GIFT SHOP magnet」
南海線の堺駅から北へ、国道26号線を歩いて10分。
外観は大きな白いガレージのような見た目のお店です。



ですが中に入ると雰囲気がガラリ!
背の高い植物とあたたかい光につつまれて、なんだかワクワクしてきます。
豊富なアウトドアグッズも相まって森の中でキャンプをしているみたいです。





奥に進んでいくと、見つかりましたバードウォッチング長靴!
傘などの雨具コーナーに並んでいます。




サイズが揃っておりご試着もできます。

大阪ではこちらのショップで試し履きをしてから購入される方も多いそうです。
長靴のほかにもキャンプ用品やおしゃれなインテリアなど、雰囲気に魅了されていろいろ買ってしまいそうです…。

干潟のある大阪南港野鳥公園が近くにあるので、バードウォッチング長靴を履いてお出かけしてみるのもオススメです。
シギやチドリが見られるかもしれませんね。




他にもカラスの置き物が本物そっくりでかわいかったです。
2羽で棚から顔をのぞかせて、何を考えているのでしょうか。


──────────────────────────
GIFT SHOP magnet
〒590-0984 大阪府堺市堺区神南辺町 3-107-11
電話:072-228-2880
営業時間:11:00~19:00
定休日:水曜日、年末年始
──────────────────────────



スタッフIHでした。

人気の投稿