当会グッズ販売店 「ハンズ梅田店」

こんにちは!

本日は当会のグッズを販売してくださっているお店をご紹介します。


11月19・20日に開催された大阪自然史フェスティバルに、私たち日本野鳥の会も出店いたしました。

コロナで自粛が続いた中、なんと3年ぶりの開催だそうです。

そんな大阪で、バードウォッチング長靴を販売しているショップをイベント前日に訪問させていただきました。


1店目は「ハンズ梅田店」

JR大阪駅から直結。

他に御堂筋線、阪急、阪神の梅田駅からは徒歩3分の非常に良好なアクセスです。


大丸梅田店内11階にあるハンズ梅田店の雨具コーナーに、当会のバードウォッチング長靴が並んでいました。


試着用の見本は3サイズありました。
過去の限定色だったレッドも置いてあります!


バードウォッチング長靴の取り扱い店がなかなか無い大阪府内の中心に、こうして試し履きもできるように置いてあるのは嬉しいことですね。
休日のショッピングついでに立ち寄って購入できるところも嬉しいポイントです。

「通販やネットショップで見て気になっているけど、サイズが合うか心配…」

「東京の直営店バードショップまでは遠い…」

という方は、ぜひ大阪駅のハンズ梅田店にてお求めください!


スタッフIHでした。

人気の投稿