商品紹介:羊毛フェルトのヒーリングバード

 サマーフェア2022に掲載している人気の羊毛フェルトのヒーリングバードは

NPO法人日本野鳥の会鳥取県支部が、イベント用に開発したオリジナルグッズです。



基礎になる形作りはもうできているので、あとは色やパーツを入れていくだけで簡単に作ることができる初心者向けのキットです。

セット内容に、写真付きでとてもわかりやすい説明書と、ニードル()などの道具が一式入っているので気軽にできます。

※のりと、はさみはご用意する必要があります。


バードショップでは、5年ほど前から期間限定で取り扱わせていただいており

今年は人気のコマドリ、エナガ、そして新作のウソを販売することになりました。

商品は数に限りがありますのでお早めにお求めください。

 

今回は、色やパーツを自由に飾ることができることを生かし

アレンジして楽しむことができるアイデアを紹介したいと思います。

 

●ウソの頬に使ったピンクをすこしだけ分けてお腹部分に乗せてアカウソに



 



●エナガの眉斑を付けずに真っ白いままの顔にするとシマエナガに

(余った羊毛は背中などに入れることで羊毛の無駄になりません)




 

などなど

チャレンジしてみるのはいかがでしょうか

※写真のヒーリングバードは鳥取県支部のTさんに可愛く作っていただきました。ありがとうございます。

 

羊毛フェルトのヒーリングバード

https://www.birdshop.jp/fs/wildbird/gd4754

バードショップオンライン、直営店で販売中です。

 

以上MKでした。

人気の投稿